出陣式

選挙戦の初日である3/31は各地で出陣式を執り行いました。

朝9時ころから大町で、10時45分ごろからA-CITYで、11時45分ごろから戸山で、15時45分から伴で出陣式をおこないました。

①大町

朝1番にもかかわらず、たくさんの方々にお集まりいただき心強いお言葉をたくさんかけていただきました。

②A-CITY

普段より事務所に足を運んでいただいている支援者の皆様を中心に出陣式にお越しいただきました。普段からのご支援に加え、本日かけていただきました熱い熱いお言葉を胸に選挙活動に励んで参ります。

③戸山

地元での出陣式でした。みなさまへ向けたメッセージの途中に哲候補本人も感極まったのか少々涙ぐむ場面もありました。昔から候補に目を向けて下さっている皆様の前にして、初めての選挙戦を戦うにあたり期するものがあったのでしょう。とても温かい式になりまして厚く御礼申し上げます。

④沼田

本日最後の出陣式は伴のすたみな太郎さんの店舗前で執り行いました。マイクが思うように利かなかったというハプニングがありましたが、無事終了することができました。西日が当たるという厳しい状況でしたが、最後までご参加いただき、そして温かいお言葉をかぇて下さった皆様へ厚く、厚く御礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です