広島県感染拡大防止協力支援金の申請は6月1日㈪が期限です

 広島県においては、5月4日から感染者0が続いている中、国による一部の県の緊急事態宣言解除が明日にも発表されます。広島県も感染拡大防止のために一部施設へ休業要請しており、11日から段階的にその要請を緩めているところです。その、感染拡大防止への協力に対する支援金の交付申請が始まっております。対象業種に該当する事業者の皆さまにおかれましては、申請は済まされておられるでしょうか?申請期限は郵送申請は6月1日の消印有効、Web申請は同日23時59分59秒となっております。 
 申請方法はパソコン、スマートフォンから広島県のホームページへアクセスしていただくと詳細に説明されております。ホームページからご確認いただけない方へ、ぜひネットが使える周りの方々からご協力いただき、一人でも多くの休業や時間短縮にご協力いただいた事業者の方に申請していただきたいと思います。
 行政の縦の情報伝達や要請に伴う各種支援を、横のつながりを持って、一丸となって紡いでいきけるよう我々も日々準備してまいります。#自由民主党広島県議会議員連盟#広島県感染拡大防止協力支援金#広島県

前の記事

憲法記念日

次の記事

ツイート